白くまアイス


子供の頃 「大当たりアイスクリームの国へごしょうたい」と言う本が好きでした

当たりが出たアイスクリームをきっかけに アイスクリームの国へ出掛けるお話しです
今で言えばチャーリーとチョコレート工場風です
白くまアイスを見ると本を思い出します

白くまアイス 氷菓子に練乳が特徴で、ボリュームたっぷり♪
一度に完食出来ないので、1つで何度も美味しいです

このアイス…白くま達が汗を流しながら作っていると信じていますよ
(^w^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR