

うさぎ達



夏のご予定お決まりですか?
うさぎ達は旅行の用意です
女子「くるみの車でどこかへ行きたい」
男子「早速、車輪をつけなきゃバカンス間に合わないよ」

男子「こんな感じに乗ってみる?」
女子「うんうん、風が気持ちいいね」
そんな会話が聞こえて来ます

… かね
(^w^)ミクロうさぎ達は くるみに2人っきり
女子同士と思いましたが 彼氏彼女にしましたよ
口元が気に入っています
白い部分は ハマナカ様のキラキラ羊毛フェルト トゥインクルを使っています
二人の恋?!もキラキラと☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
