秋の体験会の作品


秋の羊毛フェルト体験会ではこちらの作品を作って頂きます
写真の色の他にも色とりどり用意します(^w^)
お好きな色を選べる楽しさがHIRO☆流です

そして、制作は0からではありません!
はじめましての方なので サポートパーツをご用意いたします
チクチク専用の針で刺すだけですので ぜひお立ち寄り下さいませ
予約も必要ありません
「あら?面白そう」から始まります

10月12&13日
イオン水戸内原1階メインコート 
無印とスタバの前です
通りすがり大歓迎☆
完成目標20分!
\(☆o☆)/
羊毛フェルトはどんな手芸か体験ですので、20分で完成!

茨城県に羊毛フェルト人口を増やしたい!
羊毛フェルトの材料 専門書が多く入って来ますように (^O^)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR