ジブリ

…昨日、「風立ちぬ」の制作舞台裏を放送してきました
こだわり抜いたスタッフの仕事ぶりに感動しました
印象的だったのは 色彩設計の方が「リアル」と「感じた色」を出すと言う所です
同じお洋服の色でも 昼夜で濃度が違います
人前に出るまでと 披露される瞬間では 華やかさが違います
「感じた色」は深いと思いました
(^w^)
彩りって 大切ですね


…って記事を書いて更新しようと サーバーからの通知を待っていると
時計を見たら0時45分でした(汗)
毎日続ける事が大切だし 楽しんで来ましたが
湯上がりエアコンに極楽で寝てました
(^_^;)
また今日から続けよう!!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR