梅雨明け宣言

関東地方は梅雨明け…だそうです
(^_^;)真夏が長くなるのでしょうか?
秋の訪れが早まって 秋が長くなるのでしょうか?
明日から大変な暑さとの戦いですね
冬は着込めばよいのですが 脱ぐには限界があります
子供の頃は ひと夏に32度の熱帯夜が2~3回程度でした
昼間も30度なんてほんの数回
…現代は プラス5度
”(ノ><)ノ
昔と同じ感覚では熱中症になります
暑さ対策と栄養&水分補給ですね
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR