富士山

富士山の登山解禁となったようで 世界遺産登録の記念に登る方々が報道されていました
2013年 後半1日目でもあるので 清々しいご来光でしょう
(^_^;)
軽装備の若者達が危険視されています

その昔 弟が通学服のままお友達と途中まで駆け上がり 親切な登山者から
「お兄ちゃん達、富士山を甘くみてるから、気をつけな」と言われ帰って来ました
記念写真を見せてもらうと 本人達は浮いていて
周りの登り行く方々の登山ファッションのすごい事!
話のはずみで行ってみて
ちょっと登ってみただけでしたから 大事もなにも「遊び」で無事終わりました
…今日の軽装備の若者達の報道を どのような気持ちで観ているのか知りたいです
(^_^;)

私はと言うと 登山はまるでダメ!富士山に山頂までのケーブルカーが出来たら行きたいです
世界遺産登録で叶わぬ夢となりました
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR