handmade?!

~今日も寝言とhandmade日和~
最近 handmade少ない!
羊毛フェルトは土台作りに専念しています
そろそろ完成した作品が欲しいです
(^_^;)
ブログを始めた頃
愚痴と嘆きはやめようと思っていました
自分ではストレスなく穏和な毎日を送っているので その通りのブログになったと思っています
ちょこちょこと「ブログ見てるよ」とお声を頂いて励みになり
寝言と称して好き勝手に綴って来ました

毎日続けるって面倒 文章苦手だとも思っていたのに 毎日続ける事が楽しくて 何を書こう?と考える事も楽しくています
(^w^)
自分が思っているよりも、実行してみたら 「あら、いいんじゃないの」って事 得した気持ちになります

知らず知らず 自分は向いてない 無理!と思い込んでいる事があれば…
やってみたら 案外楽しいのかもね
(^∀^)ノ 可能性を引き出すってよいですね

編み物の可能性は眠っている才能だと信じています(笑)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR