子供も大人も 真似しないで下さい

HIRO☆ ふとおへそのゴマが気になってしまい 綿棒で掃除してみたら…
こちらに書くのも申し訳ないほど 掃除カスが出ました
(^_^;)
そこまでは良かったのですが、翌日おへそを見ると
あれ(・◇・)?

おへそ 膿んでます!!
家族は病院へ行くよう心配しますが
万能薬のオロナインを塗ってみました

翌々日 完治!(笑)
笑って話せる日が来て良かったです
(^O^)
おへそのゴマは 細菌から身体を守る役割があるそうです
特別お腹も痛くならずにすみましたが 二度と掃除はやってはいけないと思いました
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR