総選挙

優子が2位!まゆゆが3位!
”(ノ><)ノ
可愛い若い娘達が 笑顔いっぱい&前向きさと 素直さで頑張ってる姿に元気もらってたのに!(笑)
おぢちゃん立ち直れない!(T_T)

HIRO☆ 同情を誘う女って大嫌いです!!
「ヘタレで努力してませんけど、今のままでいいですよね?」と、結局ダメを認めさせる発言…卑下も自慢のうち
「ダメだと思うなら改善したらいかが?」
(;`皿´)

今日 AKB48のファンである自分に気が付きました
相当がっかり これから視界に入れられませんね
まゆゆは涙なく 次へ向けて頑張る宣言してました
優子は 機転の利くスピーチが魅力です
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR