復興イベント&バス開通



日立市のお魚センターでイベントが開催されました 今まで年に1度の海鮮バーベキューが行われると知り、行くしかない!(笑)と駆けつけました!
早々到着して はまぐりを網焼きに☆
(^w^) カキは生で頂きました
魚は トビウオを焼きました 馴染みがないのですが さっぱりとしたお味です
早々と食べ終わり混雑する前に帰って来ました
朝ご飯です
(^w^)
津波被害に遭った地域で一時期はセンターは休業、隣の野球グラウンドには3階ほどの高さのガレキがあった所でした
今日はグラウンドに戻り、子供達がプレーしてました
駐車場も整備され 最寄り駅からのバスが開通したようです
\(^ー^)/
復興を感じるイベントでした
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR