キィニョンのスコーン

紅茶とスコーンが大好きなのですが
お友達から「HIRO☆さんはスコーン好きだから、ぜひ食べてみてね」と 嬉しいお言葉を添えて頂いた「キィニョン」のスコーンが忘れられません
これは 真面目に食べるのが礼儀だ!と
そのままでなく アルミホイルで包んで4分
アルミホイルを外して3分 トースターで温めました
\(^ー^)/
焼きたてのお味 外はサクサク 中はしっとりで 味わい深いスコーンで
いくらでも食べられます
ネット通販が可能と調べて… 取り寄せちゃおうかな
(^w^)むひひ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR