

自然

野鳥が巣を作ってヒナが鳴いていました
バラちゃんの手入れをしていたら ぼてっとヒナが落下…
出血があったので 動物病院へ連絡してみました
生憎、診察中で折り返し連絡を頂けたのですが
野鳥は飼うのは難しく、「自然」なので…との事
出血が止まっていたので、出来る限りはカップヌードルのカップを仮巣として 落下した辺りに置いて置く事だそうです
早速カップヌードルを買い、羊毛フェルトのニードルわたわたを布団代わりにしました
wool100%だから暖かく居られますよね
親鳥が落下したヒナを見付けて 二カ所で育ててくれるといいです
(≧ヘ≦)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
