やる気スイッチ

週末のお天気は行楽日和ですが お休みなのに7時から「片付け」のやる気スイッチ入りました!
家族に迷惑がられても気にしない!
洗濯機をフル稼働させて こたつカバーを洗いました
円卓こたつなので、干すときは半円で 速く乾く気がします
(^w^)
整理整頓で荷物が2割減ったように思えます
明日は 家具の配置換えを予定しています
やる気スイッチの威力は大きいです!
(^∀^)ノ
お部屋が片付いていると 自然に気持ちが落ち着いてきて 作品意欲も沸くんです
どうも散らかっていると 集中出来ないタイプ
(^_^;)
…一見 きれい好きに聞こえますが 「散らかし屋」なだけなんですよね
ひとつひとつ終わらせて行きます
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR