

冬眠明け わんわ~ん☆

新年度がスタートして 長なく冬眠していたHIRO☆もゆっくり動き始めます!
(^_^;)
「リトル チャロ4」が今日から放送開始です
リトルチャロ2の途中から ラジオで聞き始まったチャロ
テレビ放送もあると知って「犬が可愛い」だけの理由で引き込まれた英会話の世界
3倍速の声のように高くお遊びで口ずさんでいましたが…
半年過ぎた頃に変化が現れました~☆
(^w^)
チャロ2が終了する時には、DSのソフトを購入する入れ込みようです
学生時代 大嫌いでworst1の英語(笑)
今になって 英会話が楽しく思えるなんて 恩師が知ったらひっくり返るでしょうね
いつ何が好きになるか、わからないものですね

リトルチャロ4
毎日ではなく 水曜22時の週1回の放送です
(^_^)v
一番得意の発音はチャロの鳴き声「わんわ~ん」
それって英語?!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
