プリン

栄養満点 プリン大好きなので 焼きプリンに挑戦しました!
思い切り失敗して プリンシェイクが完成…
固まりませんよ
蒸しプリンなら何度も作っているのですが 固まらない事はありません
焼きプリン… 何がいけないのでしょう
(-_-#)
研究したい所ですが 卵を多く使うので
失敗した時に過剰摂取になります(苦笑)
手作りするなら、蒸しプリン派になりますかね
とほほ

救われてるのはプリンシェイクが カラメルの苦味よく
めちゃ美味しいです
(^_^;)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR