米こうじを買い占めたのは私です

この季節がやってきました!
毎年恒例の「味噌祭り」です
\(^ー^)/
今年は 前倒し制作と 材料調達先が変わりました
去年の資料を見てみると…
自分からメッセージを発見!
「大豆1キロに対し、塩410グラムが理想に近付くと思う」
(^w^)ありがとう 去年の私☆

米こうじを買い占めましたが 目標値に届きません
麦こうじは幻の存在です

今年は 米こうじで 大豆2キロだけ…
ちょっぴりだけ作ります
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR