2013年☆巳年スタート


A HAPPY NEW YEAR!
絶好調のHIRO☆です
「カラフルヘビちゃんとだるまちゃん」です
(^w^)
ラメ白の柄物☆舌を出してる所が「キモカワイイ?!」
今年初めのHIRO☆作品です

カニは美味しく ちょっぴりのお餅も美味しく
気持ちばかりのおせち料理☆
鶏肉の松風焼きは三年目にして自分の好みに仕上がりました
(^w^)
年越し手打ち蕎麦も美味しく 新年手打ちうどんも絶好調☆
今年も「手作り」を楽しんでいきたいです

「作って作って作り倒す」これに尽きます
好きな事を 好きなだけ 面倒な事はやらないで(笑)
のびのびと作りたいです
(^∀^)ノ
HIRO☆のブログをご覧頂いている皆様に たくさんの幸運が訪れますように☆

アトリエ86 HIRO☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR