大晦日の過ごし方

明日で2012年が終わります
振り返るのは明日の午後からで十分
午前中までは走り出すイメージです
(^∀^)ノ
市場にカニを探しに行きました
「タラバガニ」です!
色々ありますが、断然タラバガニが美味しいです
旅行で行った北海道の「カニ本陣」のカニのフルコースが美味しくて
「もうカニは、見たくない!」と思うまで食べまくり…
あれから 年越し お正月にカニを食べるようになりました
(^w^)
紅白歌合戦の注目は
副音声のテリー伊藤さんです
「もう来年はNHKからオファー来ない」そう言いながら 好き放題トークしてますので お好きな方は
ぜひ副音声聞いて下さい
さぁ あと1日 2012年を楽しまなくちゃね☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR