こっそりと



今年を振り返り、大人の事情で紹介が出来なかった作品を…
都内のお洒落雑貨店の主催する craft fairのリース&フレームを使った作品部門で「最優秀賞」を頂いた物です
(画像はプロのカメラマンの物をお借りしました)
プリザーブドフラワーのコラージュです(^∀^)ノ
お花の師匠もとっても喜んで下さいました☆
一枚一枚バラの花びらを組み立てていく手法は 師匠ならではの物で
習得するのに随分時間がかかりました
難しいのですが お花の形がキレイな事と 華やかさが増しますレース・革・ボタン・パールと、ちょこちょこと好きな物を並べて 全体的に賑やかで気に入っています☆
(^w^) いつもギリギリの末賞のHIRO☆ですが
最優秀賞☆
手芸活動で最高の思い出です
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR