野鳥の分


干し柿大好き父さんが 今年も大量に作りました
「今年は渋柿が不作で、出回らない」と、市内はもちろん隣の隣街まで探しに出掛けた貴重な柿です
そんな貴重品を…
食糧難で野鳥が食べに来ている事が判明!
”(ノ><)ノ目撃しました!器用に柿をついばんでいます!

大至急、鳥除けネットを購入して保護し
食べかけの柿は 庭先の木に吊してあげる事になりました
(^w^)
たんとお食べ☆

渋柿は干し始めてから 一週間過ぎると甘くなるようです
野鳥は知っているんですね 野生の知恵ですね
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR