バラの剪定

バラの剪定をしました
カタログに何センチ位まで成長とある長さよりも、ずっと長く一生懸命シュートを伸ばして つぼみもある枝を…
容赦なく切る!
なんて鬼のような剪定なんでしょう
(-_-#)
栄養を集中させるためとは言え 随分小さくなりました
うちに来た時は 本当に枝数本の苗で 「本当に花が咲くのか」半信半疑でしたが バラの生命力は強いんですね
とにかく芽吹き 伸びまくります
来春も脅威の成長ぶりを楽しみにしています
(^_^)v
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR