スポンサーサイト


お手紙

仮設住宅で生活されているお友達から
久しぶりにお手紙を頂きました
「もう雪が降っています」との内容 ご高齢でお手紙を書くのも久しぶりになってしまったとありました
寒さの中、筆を執ってくださったと思うと嬉しくもあり、心配もありです

いつも感じるのですが、ご住所が仮設住宅のある ○○公園なんです
5月に南三陸町を訪問したのですが 施設のテニスコートに仮設住宅を建てていました
いつか 公園でないご住所から お手紙が届きますよう 復興を祈るばかりです
政治は選挙運動をしていますが 有言不実行は辞めてもらいたいです
票を集めるだけに被災地訪問も辞めてもらいたいです
(-_-#)
茨城県の干し芋を 去年のようにプレゼントしたいと思います 宮城県のお友達に、茨城県の干し芋 喜んで頂けましたよ
(^w^) 小さな支援ですが 少しでも笑顔になってもらえたら嬉しいです
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
