スポンサーサイト


今の季節想うコト

春夏秋冬で 一番好きなのは冬です☆
(^w^) 羊毛フェルトだけでなく スノボもシーズンです
世の中のボーダー達は初滑りしてますか???
年内のうちに2回行けば、いいシーズンになりますよ

手芸活動に専念する事を決めた時 怪我をしないよう断腸の想いで「スノボ引退」を決めました
でも 板はまだあるんです
ホビット族のHIRO☆は、店員さんと相談してベストな子供用板を使っていました
幅広く重さがあるので 安定感があります
ステップinですが、背もたれを付けてガッチリ装備なんです
子供用と侮るなかれ
BURTONの一流ブランドと言うと みんな驚きます!
(^_^)v
山頂からの雲一つない真っ青な空が大好きでした☆初めは全身筋肉痛ですが、慣れて来て左右のバランスで滑り切れるようになって、山1つ制覇したり☆
無謀にジャンプ台へ突入して、コロッと骨折して大変ご迷惑をお掛けした事もありましたが 翌年もスノボに行ってました
(^_^;)
お友達の中でも「私が一番スノボ大好き!」と言えましたが
手芸活動を大事にしていきたいと思います
日増しに寒さを感じると「山が呼んでる」と思います
スノボへの想いを 羊毛フェルトへ向けていきたいです☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
