ゆず茶

親戚からゆずを頂きました 氷砂糖を買い忘れ一週間 ようやく買って来て形になりました
(^w^)
熱湯で洗い 皮を千切りにして 氷砂糖と漬け込むだけのシンプルゆず茶
2~3日で出来上がりです
ゆずの香り満点で お風呂に入れるなんてもったいない!
口に入れる方向で 1個でも無駄にしません

鉢植えのゆずは 成長したものの実はならないようです
(-_-#)やっぱり地植え 夢のマイホームですね
秋は終わって 冬の到来です☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR