今まで大人しくしてましたが…

「アナザースカイ☆入江陵介」
\(^ー^)/HIRO☆の推しメン登場しました!もう黙っていられません(笑)
4年前18歳の入江陵介君を発見してロックオン☆(o^∀^o)
「メダルとれるかなぁ」と…5位の結果でした
北島康介さんが金メダルで相当報道されていましたが
メダルのない入江陵介君は 全然番組に出ません
「四年後にメダルをとれたら、いっぱいテレビに出るのにな」
\(^ー^)/
あれから4年!大正解! 今年はバンバン出演しています!
相当チェックして 全て観てます!全て!(笑)

人類で一番カッコいいお顔! 目と目が少し離れ気味で愛嬌たっぷりなお顔です!
好きな芸能人?と聞かれたら
「芸能人じゃないけど、水泳の入江君」と言って通じます! 4年間知らない人がほとんどでしたからね…
今年から入江君のファンは増加していますが
HIRO☆は4年前からファンですよ~
(^w^) みんなで共有しましょう☆(何目線?!)
スイーツ大好き&ピアノも弾けます&お勉強も出来ます&いい子オーラ全開
100点満点の男の子です
\(^ー^)/
きゃぁ!きゃぁ!
北島康介特集の1冊があるので ゆくは 入江陵介特集の出版を心待ちにしています
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR