ハマグリ再会



茨城県日立市のおさかなセンターで「秋の味覚祭り」が開催されました
「海鮮バーベキュー」網焼きは美味しいです!
特に至れり尽くせりのシステムが良い♪
炭火の炭守りさんが循環してくれて、火加減をみてくれます
お醤油はボトルのまま置いてあります
用意も片付けも炭守りさん☆
\(^ー^)/
食べたい貝を買ってきて 網に乗せるだけ
アウトドアと言うより
お店同様です

網焼きは少人数だと 声を掛けて半分づつ使います
危うく隣のハマグリに手を伸ばす所でした
(^_^;)
ご縁あり 画家さんとお隣同士でご一緒出来ました
貴重な個展や制作のお話しを伺う事が出来ました
私も羊毛フェルト頑張ろう☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR