チュータロウW☆大崎 透「陶の動物園’12」





ついにうちにもやってきました~☆ 注文していた
大崎 透さんの チュータロウ「なかよし」です
\(^ー^)/
肩を組んで微笑んでいるチュータロウダブル! ダブルですよ!!ダブルがよいです!
お店に並ぶと早くにお持ち帰り頂いて
注文販売になる事が多いようです
ビスケットに乗っている所もたまらなく可愛い☆
大崎透 「陶の動物園’12」
10月23日~11月4日
10:00~18:00
茨城県笠間市 きらら館本店にて開催です
0296ー72ー7109
明日の開催を前に、大崎さんがいらっしゃいました!
作家さんに直接お会いできるなんて大感激!
自由が丘店長様がお見えになっていて、再会を喜ぶのもつかの間で
ちゃっかり紹介してもらっちゃいました~☆
大崎さん!お会いしたかったです
\(^ー^)/
優しい笑顔とくりくりの瞳が、印象的です☆
年上の方に失礼ですが…
大崎さん自身可愛いさ満点☆作品達の仕上りに反映しているんだと思いました
(^w^)新作チュータもお先に拝見させて頂いて…期待して下さい!すごいの完成してますよ!
棚いっぱいの動物達をスタンバイさせていました☆

ギャラリーはもちろんですが 店内広々多数の作家さんの作品も光り 珈琲Or紅茶をお好きな器で頂けます
ぜひ 秋のドライブに笠間市きらら館へお出掛け下さい
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR