コキアカーニバル





先日 ひたちなか海浜公園に行ってみました
ハッスル黄門は茨城県のゆるキャラです
震災後 全国各地を訪問して活動していると報道されていましたが
日焼けのせいかお顔にシミが… お洋服も汚れています
(^_^;)県の若手が倒れそうとは これだけ使い込んだからですね (おっと!イケないイケない(笑))
ハッスル黄門元気いっぱいに動いていましたよ

コスモス畑からコキアが並び お山が赤く染まっていました
山頂までコンクリート舗装されていて 至れり尽くせりです
水戸ご当地アイドルが来ていて 「若さ」溢れるステージを一番前で拝見しました~☆
元気もらえますね~☆
どの娘も可愛いですし それを追い掛けて来ているアキバ系も見応えありました(笑)
(^_^;)
ご当地を宣伝するグループなので お歌が茨城県にまつわる物で… 地名に特産品をアピールするものでした
…もっと可愛いアイドル歌詞の曲をもらえるといいですね
園内はとても広くていいウォーキングになりました☆
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR