スポンサーサイト


「秋のはじまり羊毛フェルト~おとなりだぁれ~」おしまい






2日間の秋のはじまり羊毛フェルト~おとなりだぁれ~
多くのお客様にご来場頂いて 温かい雰囲気の中で終わりました~☆
今日は 千葉県のチビロビンさんが駆け付けて下さいました☆
多くの作品達と 掲載された本を前に ご本人だと案内すると 感激されるお客様も!!!
テンション上がりますよね☆
\(^ー^)/
kuuさんの作品達も日立マダムに感動を与え「発想力と技術がすごい!」とお声を頂きました
kuuさんオリジナルが光っていました
HIRO☆はミクロくま~からの~
「チビくま保育園」です!
原っぱへ遠足に出た様子を作りました
先生達はりんごお帽子をかぶっています

作品の一部ですが画像をご覧下さい

2日間 ご来賓の方々はじめ お立ち寄り下さいましたお客様に感謝です

制作していて 誰かに作品を見てもらう機会は限られます
お客様のお声を聞いて より作品に広がりが生まれます
アカシアギャラリーは ゆったりとして落ち着く空間です こちらでの開催を目指して日々作っていられました☆
(^w^)
大人の事情でブログ公表出来ない作品達も展示出来ましたし、温かい応援を頂いて また明日から作り出せます
(^◇^)┛
台風接近中も吹き飛ばし(笑) 抜けるような青空が印象的な 思い出のイベントでした☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
