海は広いな大きいな


あまりに天気が良かったので、相当珍しく海へ行ってみました
ジャズを流しながらトランペットを練習している方がいました
カメラを持って海を撮影する方もいっぱいです
この一枚の中に ジャズが流れている…
海の散歩がオシャレになりました
(^w^)
流木と波打ち際です

夏は日焼けするから行かない海
秋の手前が丁度いい季節です
秋のはじまりです☆

イベント作品を作っていますが いよいよ明日は搬入です☆
飾り付けが難しいのですが アカシアギャラリーの木目をいかして 大人上品に出来たらと思います
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR