ハンバーガー総選挙

テレビ番組で ファストフトード5社の1万人投票の総選挙が特集していました

・フレッシュネスバーガー
・モスバーガー
・ファーストキッチン
・バーガーキング
・ロッテリア

…超大手のマクドナルドはどぉしたのでしょう? (・◇・)?
マックなしでファストフトードを語れますかね…
そぅ思っていましたが、5社の「食」へのこだわりを観ると…マックなしで丁度いいです(毒)
マックはポテトだけ参戦出来ます(^_^;)

近所にないお店もありますが モスバーガーが好きです
そんなモスバーガーのランクイン情報
(^w^)
サイドメニュー部門 10位中
1位 モスチキン
2位 フレンチフライポテトS
3位 オニポテ
上位独占☆快挙です☆
学生時代はクリスマスにモスチキンを食べていました
(≧∇≦)

ハンバーガーメニュー部門 20位中
1位 モスバーガー
2位 テリヤキチキンバーガー

4位 モスチーズバーガー
5位 モス野菜バーガーオーロラソース仕立て

6位 テリヤキバーガー
15位 (~チーズバーガー)
17位フィッシュバーガー

モスバーガーの一人勝ち状態です
(≧∇≦)
ランクインには、まだ食べていないメニューもありました!
健康マニアなので 頻繁には食べられませんが 食べたくなりますね
明日のモスバーガーは大混雑でしょう☆
\(^ー^)/
万歳モスバーガー☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR