自由が丘きらら館の感謝&思い出


羊毛フェルト動物たち「おとなりだぁれ?」
作品の配送日時の変更により、急遽予定が早まり終了になりました

思えば1ヶ月もの間 HIRO☆作品が自由が丘に並べて頂いて
ワークショップも開催出来るスペシャルな1ヶ月でした
スタッフ様のプロのディスプレイが素敵で☆
居心地のいいお店に名残惜しさいっぱいです
また 自由が丘へ遊びに行く時はきらら館へ立ち寄りたいです☆
(^w^)

期間中は 足を運んで下さいましたお客様
応援下さいました方々
一緒に作品を作って下さいましたお仲間
ありがとうございました☆
\(^ー^)/
ご縁を頂いた笠間きらら館社長様 自由が丘きらら館店長様
ありがとうございました☆
HIRO☆のイベントは、チビロビンさん☆kuuさん☆のご協力あって 無事終えられました
3人だったから 安心出来ましたし 楽しめました☆
忘れられない9月です☆
!(b^ー°)
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR