自然の恵み


四季咲きの「ブライダルピンク」が開花しました
結婚式をイメージしているバラです
タイミングよく咲いた事に自然のパワーを感じ、嬉しい限りです☆
小さな感じですが 鮮やかなピンク色が可愛いです
(^w^)むふふ

東京自由が丘きらら館の イベントも週末までとなりました!
HIRO☆は1日だけお邪魔出来ましたが、慌ただしくゆっくり見学出来ませんでした~(悲)
チュータローも持ち帰るはずが、忘れて来るし…(>_<)もう一度行きたい所です

お近くの方 都内へお出掛けの方は どうぞお立ち寄り下さいませ

大崎 透 陶器の「動物展」
羊毛フェルトの動物たち「おとなりだぁれ?」

自由が丘 きらら館
営業時間11:00~19:00
東京都目黒区自由が丘2-8-5
TEL 03-5726-3309
http://www.kilalakan.jp
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR