自由が丘きらら館 ワークショップ☆






行って来ました!自由が丘! 上京と言う言葉がぴったり!
(^w^)
午前中☆午後のワークショップ☆に ご参加下さいましてありがとうございました
3時間の長丁場ですが 大作が仕上がって ホッとしています
クリスマスくまちゃんを作って頂きましたが 盛り沢山の内容です
所々 アレンジのご案内 羊毛フェルトのご案内
根っからの営業部員です(笑)
(^_^;)
自分が好きな物 いいと思う事 これをしゃべらせたら永遠に話し出す
羊毛フェルト談義たっぷりのワークショップでした

師匠 チビロビンさんも駆け付けて下さいましてパワーアップです☆
\(^ー^)/
きらら館の店長様は とても優しくて ふわふわの羊毛フェルトのような笑顔で迎えて下さいました
常連のお客様から 動物展のお祝いのケーキを頂戴して HIRO☆も1カット美味しく頂きました!
そんな風に お祝いに駆け付けて下さる方が居るお店が きらら館です☆
\(^ー^)/
開店時間からずっとお世話になりましたが一日中居心地のいい場所に
茨城には帰りたくない!
自由が丘にまた帰りたい気持ちです☆

3月の笠間きらら館主催の「クラフトフェア」も 同じように 温もりがあふれた事を思い出しました
(^w^)温かな気持ちになれるって ありがたく嬉しいです☆

ワークショップのクリスマスくま達 年末まで手作りした方々に 笑顔を届けるんですよ~☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR