Cassiopeia


昨日 上野のホームで カメラを構える方々が居たので とりあえず便乗していたら
なんと 寝台特急Cassiopeiaでした☆
HIRO☆は 鉄子なんですよ
乗り鉄 見鉄 電車が大好きです
(^w^) 乗り物酔いをしてしまうのですが 電車が一番酔いにくい
時間も正確 車窓も快適
電車はいいです

昨日の特急は 新型スーパーひたちですが
わざわざ新型発車時刻を確認して指定席をとりました
(^w^)
快適電車です

そうそう HIRO☆が去年のハマナカ羊毛フェルトコンテストで
書籍に掲載頂いた作品も 電車でした
「お花屋さんの木の電車」
(^w^) 好きな物を作ると 熱意や気持ちも伝わるのかな
オーラの出せる作品を目指します☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR