さるるマトリョーシカ作り☆



短時間での完成を目指して 刺しまくった「さるるマトリョーシカ」
\(^ー^)/
お立ち寄り下さいました皆様 ありがとうございました~☆

羊毛フェルトは初めて!
羊毛フェルトは聞いたことある!
今日は チクチク刺す感覚を体験頂きまして
HIRO☆以外 指を刺す方はいませんでした…
(^_^;)
皆様目標時間内での完成で 相当事前に作ってありますが、満足度のある作品でした
短い時間ではありましたが
「羊毛フェルト楽しかった」「また作ってみたい」とのお声を頂いて
羊毛フェルト普及活動がうまくいったと嬉しさいっぱいです☆
(^◇^)┛
みんなで作ろう!そうしよう!
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR