秋冬に向けて

残暑は厳しいこの頃ですが 羊毛フェルト界はシーズン到来です!
今年の新作と方向性を決めたいものです
(^w^)
自由が丘きらら館のブログで、大崎 透さんのチュータローとHIRO☆くまの小躍りしている様子があります☆
スタッフ様のセンスが光る一枚です

blog http://www.ameblo.jp/jiyugaoka-kilalakan/

相当ツボで、何度も見てみます(笑)
チュータロー☆なんて可愛いんだろう

この秋のHIRO☆は 「踊る」でいきます!
踊り出す作品を作っていきたいです
(^∀^)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR