スポンサーサイト


きらら館の様子を☆

イベント開催中の自由が丘きらら館へ
今日は、チビロビンさんが足を運んで下さいました☆

チビロビンの手作り日記
http://chibirobin.exblog.jp

チビロビンさんのブログでは 店内はもちろんですが、周辺の様子も お写真いっぱいです
HIRO☆も早く行きたいです
早く17日にならないかなぁ~☆
(^w^)

今日は昨日のお休みをバネに 意気揚々とチクチクしていましたら
勢い余って 思い切り親指の先を貫通させてしまいました!!
”(ノ><)ノ
久しぶりに派手に刺しましたが 明日には再開です☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
