アゲハチョウは敵と判明

アゲハチョウが遊びに来るのが嬉しくて 喜んでいたら…
「実は、柑橘系の葉に卵を生んで、葉を食べる害虫だよ」と お友達が教えてくれました!
”(ノ><)ノ 衝撃的です!
アゲハチョウめっ!キレイな羽根して HIRO☆のゆずの木に悪さをしてますね!
(;`皿´)むきっ
葉の確認に行き ついでにベランダの側溝を掃除しました
ローズマリーはじめ 葉が落ちて汚いベランダでした(汗)
お水も気持ちよく 洗い出してスッキリです
(^_^)v
ゆずが実りますように☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR