きりな急接近!




日立市にあるかみね動物園へ行って来ました
丁度 おやつの時間に当たり きりんのきりなにどんぐりの葉をあげました!
しげるはおやつでいっぱいになり 離れていましたが きりなが食べ終えると 近付いて行きました
飼育員さんに夫婦仲は良いのか訪ねると
「仲良しです!オスのしげるが、メスのきりなをしつこく追い掛ける位が理想的で、しげるは優秀なオスです」との事
草を食べてますが 中身は肉食男子! 立派です!

「きりなが子供だから、あと3年位先に子供が産まれる」と☆
!(b^ー°) 楽しみです


大好きプレーリードッグは キャベツ&人参&さつまいもの中で 人参の容赦ない奪い合いがありました 鳴き声をあげて奪い取り(笑)卑しく食べても可愛いです
リスザルは 木に登って日陰で涼んでいました
(^w^)
写真を撮り忘れましたが サイにもどんぐりの葉をあげました
口先がカメに似てます
「まつげと耳先、しっぽに毛が生えてる」とのお話に よく見ると! まつげ! つけまつげ?!
サイのまつげは可愛いです☆

動物園は平和で 癒されます
来週末から 陶器&羊毛フェルトの動物達
どうか お客様を癒せますように☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR