ららミュウ展示会おしまいと ご縁あり☆


福島県いわき市の いわきららミュウでの展示会が終了しました
期間中 HIRO☆の作品達をご覧頂いたお客様
ありがとうございました
\(^ー^)/
お片付けをして 施設の方にご挨拶に行く途中
「もしかしたら…?」と 声を掛けられました!
な な 何と! 5月にご一緒した いわき市の産婦人科様の手作り雑貨イベントで
HIRO☆作品をお持ち帰り頂いたお客様が 駆け付けて下さいました!
”(ノ><)ノ
生憎の片付けの後でしたので、写真でご覧頂いて(汗)すみませんです
お嬢様が羊毛フェルトをチクチクされるそうで、チクチク話に盛り上がってしまいました☆
ぜひ またイベントでご一緒したいです☆
「ご縁」って あるんですね~☆
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR