fc2ブログ

ブログ1周年記念日☆+1day


アトリエ86 HIRO☆のブログが 本日1周年+1日を迎えました!
\(^ー^)/
+1日 毎日続けてきたのに節目に忘れるなんて間が抜けてます(汗)

一年前は操作に戸惑い、続けていけるかな???でしたが、始まってみたら毎日楽しくて 手芸に限らず 毎日の生活を含めて自由に書き綴る事が出来ました
(^w^)
制作時間の確保にコメントをクローズしていますが
お友達 親戚から「ブログ観てるよ☆」と 嬉しいお声を頂いて、皆様の励ましがありがたいです
これからも楽しく続けます☆
昨日から福島県いわき市の「いわきららミュウ」の2階で、展示会を開催しています
夏休みでお出掛けの方、HIRO☆の作品をご覧頂いているのでしょうか
(^w^) 心を向けながら、次なるイベントへ向けて作り始めます☆
どんどん作ろう そうしよう☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR