スポンサーサイト


高校野球

高校野球は甲子園大会が始まりました
茨城県は常総学院が出場です!
2003年 東北高校ダルビッシュ有投手を抑えて 優勝したのは常総学院
茨城県民の誇りです☆
(^∀^)ノ
「相手は超高校級」「特別いい選手はいないけど、今年のチームは雰囲気がすごくいい」
このコメントを忘れません
やっぱり団結力が大事なんですよ
常総学院は 先制されても逆転出来る 相手のチャンスを踏み潰す
隙あらば 容赦なく点取る!
今は勇退された名将監督がいるのですが
現監督は名将率いた甲子園の優勝チームの一員です
今年の常総学院は どこまでも強そうです
\(^ー^)/
2年生が 甲子園の初打席 初球を思い切り打ち、点が入りました
夢の舞台で 緊張の中 何て精神力が強いんでしょう! (^w^)
大分県杵築(きつき)高校は 春夏通して初めての甲子園出場
笑顔が多く甲子園での試合に、喜び溢れてにこやかに打席に入った顔が印象的でした
高校生らしい清々しい選手ばかりです
甲子園出場が決まった一週間前に 応援団を結成!学校全員で応援!
初々しくて 感動しました
\(^ー^)/
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
