小さな☆展示会のご案内☆福島県いわきららミュウジアム☆

「羊毛フェルトの仲間達☆」
8月11日(土)~19日(日)
福島県いわき市 いわきららミュウジアム☆
2階 ギャラリー
展示のみ 机1つ分です
(^∀^)ノ
ご厚意で夏休みの一番賑わう期間に 展示させて頂く事になりました

水族館「アクアマリンふくしま」に隣接する 「いわきららミュウ」は、お魚市場とお食事 お土産屋の並ぶ産業施設です
2階にはギャラリーがあって、様々な作品の展示で賑わっています
9日間展示するのですが距離的に通えませんので、残念ながら期間中HIRO☆は不在です
ギャラリーには、館内の係の方も居ないので… 隅の方にちょっと置いてある…感じです
相当 ご自由にご覧頂けます (^_^;)
水族館のついで、ららミュウのお買い物のついでに 上に上がって頂いて お立ち寄り下さいませ☆
「あら?これ何かしら」と 目に留めて頂けたらと思います
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR