さよならぱんだ


昔、お隣のおばあちゃんが「人生には上り坂、下り坂、まさかがある」と言っていました
上野ぱんだの赤ちゃんが死にました
本当にまさか!1%も死亡するとは思っていませんでした
ご冥福をお祈り申し上げます
今日まで育てて来たシンシンと職員さん、気落ちしているでしょう
悲しくて、すぐに元気にとはいかないですよね
今はゆっくり休んでもらいたいです

まだまだ一般公開は遠いと思い、図書館からぱんだ本を借りてきた所です
隅々まで眺めています
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR