お帰りひつじ☆



イオンのお店で 行方不明になった まん丸のひつじ☆
探してないので、持って来てないのかと自宅に戻っても 居ない…
「まん丸のひつじありますか?」電話をすると
「居ます!さっき届きました」と即答で 親切な方が落とし物として届けて下さったようです!
お世話になりました
(^w^)イオンさんは親切で わざわざ袋に入れて保管して下さいました

まん丸のひつじ☆
綿棒ほどの足が付いていて 限りなくまん丸☆がツボなんです
このひつじをモデルに HIRO☆ひつじが誕生しています
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR