お気に入りのラーメン屋

ラーメンが大好きです
色々食べ歩くよりも
『ここの何』と決めたら通い続けるタイプです
いつもと同じ いつも通りの美味しい味に癒されます
癒やしの食べ物と言えば 女子的には スイーツとかパスタですけど
残念ながら?! 『ラーメン』の方が断然魅力的です
一時期は 車で1時間かけて毎週通ったり
女子は知らない『替え玉』とか頼んだり(笑)
(※乙女の皆様、替え玉とは、麺のおかわりの事ですよ)
もちろんお一人様も出来ます
(^_^)v
スープを全部飲んでしまい… 塩分も水分も満腹になって帰ります
毎日でも食べたいのですが ラーメンは確実に太る食べ物なんです…
なので ご馳走 ご褒美に食べるようにしています
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR