どこからも来ない蒸し器を贈ろうの会☆

ご縁あって訪問した南三陸町の皆さん
津波被害で 家丸ごとの全損してしまった方々です
仮設住宅では 全国の善意の方々からの支援物資がほとんどで、本当にありがたいと生活されていました
そんな中 スペースに限りのある仮設住宅ですから 『蒸し器』は どこからももらえない
贈る側も 通常鍋 フライパン優先ですよね

『その、どこからも来ない蒸し器!何とかしたい』
ボランティア活動のお仲間 南三陸町ミシン工房バック関係者 HIRO☆の恩師 恩師の同僚の方々 HIRO☆友達と友達家族 ご夫婦でのご賛同を頂き、
今日 目標金額に達しました! ありがとうございます☆
\(^ー^)/感激です!
大手スーパーの量産品をたくさんではなく
縫い子さんが『あたし、2万円の厚手でいい蒸し器が流されたんだ』と大事にしていた物を
同等品の蒸し器を贈りたい!
いい品を2つだけ!
地域のセンターに置いてみんなで使える運びです
一人では成し得ない蒸し器寄贈は お仲間が居てくれたから実現できます☆
\(^ー^)/
近いうちに購入して 発送予定です
ご賛同下さいました方 全員のお名前を手紙にします☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR