羊毛フェルト記事100号記念作品登場☆



記念作品は『くるみの針山』です☆
くるみ好き&針山好きから誕生しました
(^∀^)ノ
キノコが生え クローバーが1本 好きな物ばかりの作品です
アート性が強いので 可愛いよりも 羊毛フェルトとくるみの質感の違いが面白い作品になりました
(^_^;)
くるみは
一段目は5つ
二段目は3つ
三段目は1つです
グルーを使って組体操のようにがっちり固定してあります

毎日更新HIRO☆ブログ
ご覧頂いてる方々から 嬉しいお言葉を頂戴しています☆
制作が間に合わず コメントをcloseしていますが 応援下さいます方々を励みに
これからも『なんじゃこりゃ?』って作品を 作っていきたいです☆
(^∀^)ノ
いえいえ 乙女女子作品を作りま~す☆
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR