ベビースタイ配達完了☆



3月に続いて2度目の訪問となった 産婦人科様は 「いやぁ~お母さん達喜んでまして」と嬉しいお声を頂けました!
1ヶ月健診のママさんと赤ちゃんが「可愛い!ありがとう」と声を掛けて下さって テレビ出演もされている院長先生とパチリと☆
「出産も出産後もお任せ下さい」という包容力です
(^w^)
画像2枚目は 大きな総合病院の中にある産科様なので 総務部の方が対応下さいました
病院は患者さん多く とにかく忙しい感じでしたが
作品を手にとっては「想像以上にレベルの高い作品で驚きました」と歓迎下さいました
大きな病院なので、持病のある妊婦さんや 切迫早産?双子出産の 高リスク出産を受け持っているそうです

出産お疲れ様でした!一言メッセージのついた手作りベビースタイです!少しでも笑顔になれたら嬉しいです

HIRO☆一人では成し得ない 通算270枚のベビースタイ
お仲間に感謝いっぱいです
本日 配達完了で~す☆
(^∀^)ノ
プロフィール

☆☆HIRO☆☆

Author:☆☆HIRO☆☆
はじめまして handmade大好きで、思い付いた時に好きな物を作っています☆ 毎日の出来事をひと言ふた言… まるで寝言のように… よかったらご覧下さいませ ☆HIRO☆のブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR